人生レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいなスタイルを維持する方法

  作成日時 : 2012/11/29 18:21  

トラックバック 0 / コメント 0

スタイルをキープするのは大変ですよね。





日々の運動や食生活も気をつけなければなりません。





特に不規則な生活や疲労の蓄積、ストレスなどは身体にも良くありません。





食生活や運動不足により、ホルモンバランスや神経のアンバランス、





ストレスなどが原因で脂肪が硬くなり、リンパが詰まり老廃物が





流れにくくなります。





そのような状態が続くとセルライトが溜まり、食事制限や運動だけでは






体重も落ちにくくなりスタイルキープも難しくなります。





自分でできることは日々の生活で改善しながら、ボディエステを





受けるのも方法のひとつです。





自分だけではなかなか継続が難しくても、エステで相談しながら





綺麗なスタイルを取り戻せます。





スタイルキープも大変ですが、FXもなかなか難しくて大変です。





まだまだ勉強が足りないですね。

月別リンク

きれいなスタイルを維持する方法 人生レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる